家賃0円計画:ワークス|WORKS

JOHNSONマーケット|食べ物をみんなでシェアしよう!





ミサワクラスに新しいコーナーができたよ!

その名も”JOHNSONマーケット”!!ミサワクラスに今年の4月から入居したジョンソンが提案しましたよ。

八百屋とかで、野菜を沢山買うと単価が安くなりますよね。なので一気に沢山買って、食べ物をシェアしましょう。

買ったお金より少し高くして、利益はミサワクラスの共益費にします。

楽しいね!

食べ物以外のものでもできそうだね。

よくよく見ると、「両替はできません!!!どんどん入れて!!」って書いてあるね 笑

みんなどんどん入れましょう。

page top

家賃0円計画とは?

街中の呑み屋街、花小路にあらわれたシェアアパート「花小路トランク」。ここで偶然に出会った住人は、自分たちの特技やスキルをシェアしながら企画を展開していきます。「家賃0円計画」は住人が自分のやりたい事を仕事につなげ、お金を稼ぐ「お仕事ブログ」です。家賃35,000円を目標に、楽しくお金を稼ぎます!

シェアアパート 花小路トランク

花小路トランク

お問い合わせ:hanakouji.trunk@gmail.com

花小路トランク