家賃0円計画:ワークス|WORKS

花小路ボンジョルノ【五日目】

五日目を迎えた花小路ボンジョルノは平日よりかのんびりした一日でした。







卒展の週末は一気に来場者も増え、後輩の作品を見に来る卒業生の姿が多くみられるようになります。

今日もたくさんのOB、OGが山形に訪れ、それぞれの夜を過ごしていることでしょう。











花小路は学生や山形を離れた卒業生には馴染がないのか、ボンジョルノに来てくれる方は少なめでした。

花小路でのこの展開が、来年も再来年も続き、山形と芸工大をより深く結んでくれたらいいなと思いながら、静かな花小路の夜を過ごしました。


寒い中花小路まで来てくれた幾人かの懐かしい顔ぶれを思いながら、明日、最終日の営業に備えます。



明日は12:00~232:30の通常営業以外に「朝の音楽会」を開催します。

時間は8:30~9:30

緩やかな音楽と共に花小路で日曜の朝を楽しんでみてはいかがでしょうか。
暖かいコーヒーをご用意してお待ちしております。


荒 達宏

page top

家賃0円計画とは?

街中の呑み屋街、花小路にあらわれたシェアアパート「花小路トランク」。ここで偶然に出会った住人は、自分たちの特技やスキルをシェアしながら企画を展開していきます。「家賃0円計画」は住人が自分のやりたい事を仕事につなげ、お金を稼ぐ「お仕事ブログ」です。家賃35,000円を目標に、楽しくお金を稼ぎます!

シェアアパート 花小路トランク

花小路トランク

お問い合わせ:hanakouji.trunk@gmail.com

花小路トランク